需要無さそうだけど作ってみたキャラ紹介

 

橘美佐子(たちばなみさこ)

age:16  名前の由来:てきとう

SMTの主人公。柴田先生に恋心を抱き素股の世界に足を投じるが、

この先どうなるのか作者にもわからない。

 

田淵ひさよ(たぶちひさよ)

age:25  名前の由来:元ナンバーガールの某ギタリスト。

素股界のカリスマ。「素王」ほか、3タイトル全てを総ナメにしている。

 

えっちゃん

age:16   名前の由来:某チャットモンチーの某ギターボーカル。

美佐子の友人。美佐子が悩むと、時々アドバイスをくれるありがたい人。

ゴッド・ブレス・ユー。

 

フルサワミキ

age:22  名前の由来:元スーパーカーの某ベースボーカル。

ASSの講師。おっとりしてるが真面目な人。

 

 

バスコ・ダ・ガマ君

省略。

 

柴田先生

age:46  名前の由来:某パプワ君の作者

美佐子が恋心を抱く相手。なんだかよくわからない人。

 

(名前の由来:追記)

SMTに出てくるキャラの名前は有名人から来てますが、実名はマズイかなと危惧し、一文字だけ変えている人が多いです。

(ファミスタで「クロマティ」が「くろまて」になってたみたいな感じで)

よく考えたら危惧する必要は全くありませんでした。

 

 

TOPに戻る

 

 

inserted by FC2 system