comics


作品

ロドみの耳はロバの耳
旧題:妄想的投稿レポ。商業誌に投稿したエピソードを描いたものです。初・商業誌の作品です。ネクストコミックファーストにて連載中

ヤングワロスVerはこちら

コメント返信    

きみのためにできること- じしんのはなし -
じしんの漫画を描きました。色んな人に読んで欲しい漫画です。 週刊少年VIPにて完結

コメント返信    

週刊、肉を投げる仕事
実際にあった、何ともいえない気持ちになった出来事を描き連ねております。月刊コミックニートにて完結週刊、かろやかに肉を投げる仕事という続編をきぼんで連載中。

 

コメント返信(肉投げ) 

コメント返信(かろやか)

SMT
素股のお話。エロに挑戦するはずが、2ページ目で挫折。いつかエロくなるはず。週刊ヤングVIPにて連載中

コメント返信    
ロドみ図鑑2巻
2巻始めました。描いてて本当に楽しいです。色々と実験してみたいです。週刊ヤングワロスにて連載中
コメント返信    
ロドみ図鑑
作者の一番のお気に入りです。オムニバス形式。週刊少年ワロスにて掲載。完結
コメント返信    
隣のモハメドさん
初のストーリーもの。前半の部分は何だったんだろう。でも、思い入れのある作品です。週刊少年ワロスにて連載中
コメント返信     
土がゆ
初作品、今思うと一番シュールだった気がします。週刊少年ワロスにて掲載。完結
作中にて
コメント返信 

 企画もの等
リンゴ・スター物語
新都社の愛の漫画デスマッチ企画に参加。大好きなリンゴ・スターの話を描かせて貰いました。月刊コミックニートにて完結
コメント返信 
ショートカット
原作:ロドみ、漫画:kuro kuro先生が、自分のつたない原作を漫画化してくれましたよ。週刊少年ワロスにて完結
コメ辺はkuro先生かな?
ピザニート×ロドみ
ピザ先生との合作漫画。交互に2pずつ描いてたんだけど、ピザ先生のクオリティがガチです。やばいw週刊少年vipにて完結
合作裏話 
夏ホラー競演/ミュージカル
ホラーものを描かせてもらいました。あなおそろしや。w週刊少年vipにて完結
コメ返しなくちゃ
あるイラストレーターの懊悩
ちょっと冒険してみた話。描く側の視点でストーリーが進むのが熱いんじゃないかと思って描いた話。ホラー。週刊少年ワロスにて完結
コメント返信 
カスピ海より愛を込めて
原作:自分、作画:ざざむし先生。オフ会後出来あがった作品。ざざむし先生に対して、あんた凄いなと言わざるを得ない逸品。週刊少年ワロスにて完結
コメ返なかったはず
妄想的オフ会レポ
妄想でオフ会のレポを描いたもの、ワロス作家方に謝罪と感謝。描いてて楽しかったです。週刊少年ワロスにて完結
コメント返信 
イボ痔の終わりとハードボイルドワンダー麻原(WMFver)
「WMF2007 winter」に参加し、二次創作させて頂きました。週刊少年ワロスにて完結
コメント返信 


FA


inserted by FC2 system